07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

ヘッポコサーファーのLIFESTYLE

ヘッポコサーファー”おやぢ”の思いついた事、ただのたわ言、などをたまに写真付で書きとめていきます。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

「夢の扉」のあとに 

 2005/12/12 Mon 20:46:20  E d i t
昨日の「夢の扉」をご覧になってから「ダニアジャパン」で検索かけて訪れた方々が大変たくさんいました。そんな方々にはあまり欲しい情報ではないような気がして、大変申し訳なく思っていたりします。

しかし、同じ児島で同じ様なメーカー勤めをしているものとしては大変嬉しく、また感動しました。社長の兼光さんとは仲良くさして頂いているので、昨日のTVの中では、2~3時間前まで一緒にサッカーをしていたのが嘘のように格好良く映っていたのがちょっと自分の中ではおかしかったです。

また、社長だけではなく藍染めをしている工場の方や、ちらりと映った方などの知り合いが多くそれも不思議な気分で見ていました。余談ですが、ここのブログの表題になっている「サーフィン」を趣味にしている方も中にはいたりします。

さて、昨日のTV放映後の訪問者が多いのには正直びっくりしています。やはり、TVの影響はすごい物だと感じています。それを考えればもう少しマシな事を書いとくんだったと思っています。
でも、文章力はなかなか上がらないので正直辛いです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokosurf.blog20.fc2.com/tb.php/75-cad2b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
