FC2ブログ
11 «  2018 / 12  » 01  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

ヘッポコサーファーのLIFESTYLE

ヘッポコサーファー”おやぢ”の思いついた事、ただのたわ言、などをたまに写真付で書きとめていきます。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

やっとのおもいで・・・ 

 2008/07/21 Mon 20:48:24  E d i t
「お久しぶりです。」

と言うくらいの久々の登場だ。

前回の書き込みが4月13日なので、3ヶ月ぶりの登場だ。この間、何をしていたんだろう。多分、何もしていない。家のPCを立ち上げる事が少なく、もちろんネットを見ることも少なかった。仕事から帰ってくると、かなりボーっとした時間を過す事が多く、何にも無い日々でした。
この間小ネタはあったのですが、なんか書く気が失せていて、どうせなら暫く静観してネットから距離を置いてみようという時期でした。

すべてにやる気が失せていたのでしょうね。

我慢の時期だったのですが、我慢する理由もあったのです。
我慢の理由は、大物の買い物をするのに、数ヶ月少しづつではあるが貯金をしていて、今月購入しました。
購入したのは、これ。
P100016.gif
クルマではなく、アルミホイールとタイヤ。

そして、これ。
P100017.gif
車高調サスキット。

話は、数ヶ月前にさかのぼる。
ディーラーにて、5月の車検について話をしていたのだが、車検はまぁ通るのだが、そろそろタイヤを交換した方がよいのではと言われた。そりゃそうだ。スタッドレス履いていたのだから。ただ、タイヤ替えるのなら、アルミも変えたいという希望があった。アルミは前から目をつけていた、エンケイチューニングのSC03。一応その事をディーラーで話をしていたのだが、なんとこのホイールを入れるには車高を下げないといけないと言われた。車高を下げる気はあって、ちょっと先にしようと思っていたのでどうしようかと悩んだ。でも、もうええわ。一気にやっつけてしまえ。てナ感じで話を進めてしまいました。車高調サスキットはタナベのサステックのようです。(よく覚えていない・・)

買ってしまった後になるのだが、やっちゃったと言う感じ。他に使い道あるじゃろうと言われそうだが、この車に変えて5年が経ち、これから先もう5~6年乗ろうと思っているので、気分を変えるにはいい時期だと勝手に思っています。

クルマのドレスアップなんて自己満足の世界。他人に何言われようといいんです。ハァ~。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
涙で画面が
ついに更新されました…

生きてるだけでうれしいよ

多少やっちゃっても

これでキャンプはバッチリだ!!!
2008/07/23 Wed 14:22:30
URL | 中国にいる中国人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokosurf.blog20.fc2.com/tb.php/269-e2dd01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。