FC2ブログ
11 «  2018 / 12  » 01  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

ヘッポコサーファーのLIFESTYLE

ヘッポコサーファー”おやぢ”の思いついた事、ただのたわ言、などをたまに写真付で書きとめていきます。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

物欲の波に襲われそうだ 

 2007/06/12 Tue 23:39:53  E d i t
クラブ選びをしていると、ツクヅクゴルフの道具は高い物だと痛感してしまう。自分に合ったセッティングにするには、やはりそれなりのお金が必要になってくる。
そんな中、ボーナス商戦に間に合うように実売ショップやネットショップなどはここぞとばかり僕らをくすぐる様な謳い文句を並べて来る。これが、物欲をそそらされて来るのだが、そんなにボーナスを当てには出来ないし、お金が入ってきてからにしないと後で痛い目に合うのは目に見えている。

ゴルフ道具は、秋、それも11月頃までにはそろえたら良いかなと気の長い感じで考えているので、今ボーナスに頼る買い方は極力避けている。出来ればボーナスでは自転車、それもMTB LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-XC CASPER/2007を買うつもりでいる。出張で東京は代官山や恵比寿の方に出向いて行ったのですが、あそこの町には自転車が多い様な気がする。特にMTBが欲しいからなのか、特に目立って見てしまう。おしゃれな町には、白ルイガノがかっこよく見えるのは気のせいなのかな。
購入した時には、アップする予定です。

他にも欲しい物はたくさんある。でもそれが必要な物なのか、そうで無いのか考えなといけない。来月あたりから、長い呪縛から開放されるはずなので、物欲の虫がうずうずと蠢き始めている。いきなりは開放されるわけではないので、徐々に初めて行く予定です。

今、欲しいものリストを作り始めている。もちろんすぐに購入できるわけでは無いので、リストを作って目標にしようと思う。計画を立てているだけで楽しいものですね。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokosurf.blog20.fc2.com/tb.php/235-240fb917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。