FC2ブログ
11 «  2018 / 12  » 01  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.

ヘッポコサーファーのLIFESTYLE

ヘッポコサーファー”おやぢ”の思いついた事、ただのたわ言、などをたまに写真付で書きとめていきます。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

カントリークラブ桃太郎 

 2007/05/27 Sun 08:58:15  E d i t
先週、マンシングウェアKSBカップを観戦したからと言うことではないのですが、ゴルフに行ってきました。場所は岡山県は和気にある、カントリークラブ桃太郎という所に行ってきました。

一緒に行ったのは会社の同僚。行く道中からすでに酒盛りが始まっていて楽しい道中になっていました。まぁ、昨日みたいな暑い日はビールが美味いと思います。1時間以上掛かる所は運転手以外はやはり酒が入ってしまいます。行く道中は僕が運転手だったのでお酒は入らずです。
到着してから、すぐにスタート時間となり、あわててスタートしたものだから大変でした。スコアも午前中は全然ダメ。お昼は天気がいいものだから、ここぞとばかりビールをがぶがぶ飲んでしまいました。なので、いい気分で後半をスタートしました。

後半は酒が入ったからと言う訳なのか、前半よりいいスコアでプレーする事が出来ました。どうも酒が入った方がいいプレーが出来ている。と言うよりはなれてきたからなのだろう。でも、前半と後半のスコアの差が21もあるのはどうだろうという感じです。

日ごろ練習などほとんどしないのだからしょうがないのだと思います。少なくとも週一で練習しないといいスコアなど到底無理だと思います。練習をもうちょっとしようと思いました。

そして、この日はちょっとしたハプニングがありました。今まで使っていた4wが折れてしまいました。クラブが1本なくなったのは痛い。今度、新しいのを買わないと。

また、ここのコースは薄暮プレーと言って朝10時の受付で18ホールスループレーが5000円でエントリーできるようです。朝起きて急にゴルフにいこうと思ってから行けるのは結構魅力です。




スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokosurf.blog20.fc2.com/tb.php/228-cf95c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。